外出先にはALPHA LING w-07があればいい?

外出先にはALPHA LING w-07があればいい?

外出時の必需品といえばスマホですよね。
でもついうっかり寝る前に充電器につなぐつもりだったのに忘れてしまったり、
出かけるときに充電不足になっていることに気付くようなことはありませんか?
外出中に充電が切れてしまうと困りますよね。


でもこのモバイルバッテリー「ALPHA LING w-07」があれば、
外出時の充電不足に困ることは無くなります。
「ALPHA LING w-07」のおすすめポイントをご紹介しますね。

モバイルバッテリー

バッテリー容量が多くて同時に4台まで充電できる!
モバイルバッテリーで大事なのがバッテリー容量です。

バッテリー用量が少ないと、
せっかくモバイルバッテリーで充電しても
すぐにスマホの充電が切れてしまうことになります。

最近はスマホ自体のバッテリー容量も増えてきていて、
フル充電で3000mAh以上のものも少なくないのですが、
「ALPHA LING w-07」のバッテリー用量はなんと10000mAhあるので、
2回以上もフル充電することができますよ

ついうっかりして充電を忘れただけではなく、
外出先で電池消費の激しいアプリを起動することになっても、
2回以上フル充電できるなら安心ですね。


また、最近は私物の携帯電話と業務用の携帯電話の2台持ちをしている人も
少なくはないでしょう。
「ALPHA LING w-07」は4台同時に充電できるので、
2台以上携帯を持ち歩いている人にもおススメです。

ケーブルが内蔵されている!

モバイルバッテリーで充電しようとしてありがちなミスが、
充電ケーブル忘れです。

モバイルバッテリーがフルに充電されていても、
ケーブルが無ければスマホに接続できず充電できないので意味がないですよね。
「ALPHA LING w-07」にはその心配はありません。

バッテリーとケーブルが一体型になっているので、
充電用のケーブルを持ち歩く必要がないのです。

しかもiOS用の端子とmicroUSB用の端子が両方ともついているので
どんなスマホを持っている人でも安心して使えます。

また、充電中のスマホを鞄の中に入れておくと

ふとした拍子に接触が悪くなって充電できていないということもありがちなことですが、
端子の部分も外れにくいよう工夫されているのでしっかり充電することができます。

まとめ

ALPHA LING w-07があれば、外出する時も安心!
このモバイルバッテリー一つで充電ケーブルを持ち歩くことなく
何度でもスマホをフル充電することができます。

お出掛けの際にはぜひALPHA LING w-07をお供にしてください。
外出時の充電切れに悩まされることはなくなりますよ。


モバイルバッテリー 感謝セール中 期間限定 ケーブル内蔵 軽量 大容量 薄型 4台同時充電可能 iPhone/Android対応 タイプC、typeC【レビューでプレゼント】 10000mAh 急速充電器 ALPHA LING w-07 スマホ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする