伊右衛門「特茶」のすごさとは?

伊右衛門「特茶」のすごさとは?

健康にいい飲み物って色々ありますよね。
その中でもトクホと呼ばれるものに指定されているものがあるのをご存じですか?
トクホとは「特定保健用食品」の略のことで、
トクホに指定されているということは、
消費者庁から正式に健康にいいと認められているのです。

トクホに指定されている飲み物の中でもおすすめなのが「伊右衛門 特茶」です。
「伊右衛門 特茶」の特徴についてご紹介しますね。

脂肪を分解する!

脂肪対策としてトクホに指定されているお茶は何種類かありますが、
それぞれ脂肪への働きかけ方が違います。
伊右衛門 特茶は身体の脂肪を減らすのを助ける働きがあります。
身体の脂肪を減らしやすくする方法にもいろいろあり、
特茶は身体に付いた脂肪を分解・消費しやすくしてくれます。
伊右衛門 特茶にはケルセチン配糖体が入っています。
このケルセチン配糖体には脂肪分解酵素を活性化させるはたらきがあります。
ですので身体に付いた脂肪がとれやすくなるんです。
ケルセチン配糖体はエンジュという
マメ科の落葉高木の花のつぼみからとれる植物由来のポリフェノールの一種で、
玉ねぎやりんごにも含まれています。
身近な食品にも含まれている成分なので、安心できますよね。
特茶1本分にケルセチン配糖体はなんと約玉ねぎ3個分も含まれているんですよ。
すごいですね。
また、特茶の働きは体の脂肪を分解することなので、飲む場面を選びません。
食べたものの脂肪の吸収を抑えるタイプのお茶だと
食事中に飲まないと効果が期待できませんが、
特茶は体の脂肪に直接働きかけるので、
自分の好きな時に飲んで、
効果を発揮させることができます。

おいしい!

身体にいいお茶って、なんだかすっごく苦そうなイメージがありますよね。
特茶はそんなことはありません。
もちろん苦味はあるのですが、ほどよい緑茶の苦味で旨みもあります。
伊右衛門とついてあるだけあって、
伊右衛門と同じく京都福寿園が厳選した国産茶葉を100%使用しているんです。
健康のため、と思うとなかなか長続きしにくいことが多いかと思います。
でも特茶は普通においしく、
また飲む場面を選ばないので普段飲むお茶を特茶に置き換えても気になりにくいんです。
おいしいお茶を飲んでいるだけで脂肪を減らすことができるって、いいですよね。

まとめ

健康面だけでなく、味にもこだわっているのが「伊右衛門 特茶」です。
普段飲むお茶を特茶にするだけでおいしいお茶を飲みながら脂肪を減らす効果があるので、
ぜひ飲んでみてください。

詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

『2ケース送料無料!』(地域限定)サントリー 緑茶 伊右衛門 特茶 500mlペットボトル×2ケース48本(24本入り1ケース)イエモン 特定保健用食品 特保 トクホ[ho]

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする