ネイルサロン生まれの最強美容オイルが冬の乾燥から肌を守る!

ネイルサロン生まれの最強美容オイルが冬の乾燥から肌を守る!

厳しい残暑が過ぎ、やっと秋の気配を感じるようになったと思ったら、あっという間に冬がやってきます。

秋が短く感じるようになるのは、秋のファッションを楽しめないのが寂しいですよね。

でも、そんなノスタルジックなことを言っている暇はありません。
冬本番がやってくる前に、乾燥対策を始めましょう。

今回は、ネイルサロン生まれの最強美容オイル「ナチュラルモイスチャーオイル」についてご紹介します。

ナチュラルモイスチャーオイル 美容オイル 30ml カカイオイル マルラオイル バオバブオイル 美容液 無添加 無香料 ノンシリコン ネイルケアサロンの超人気オイル マカダミアナッツオイル ホホバオイル ベタつかない

ナチュラルモイスチャーオイルとは?

ナチュラルモイスチャーオイルは、もともとネイルサロンで使われるネイルケアオイルがヒントになって開発されました。

ネイルサロンでは、ネイルアートをするだけじゃなく、爪を健康な状態に保つためのケアもしています。

爪は髪の毛などと同じく、すでに生きた細胞ではないので、ケアするのはあくまでも爪が生えている土台を含めた部分をお手入れします。

この時に使われるオイルが、爪だけじゃなく肌にも良いので、そこから開発が始まりました。

ナチュラルモイスチャーオイルに含まれるオイルとは?

ナチュラルモイスチャーオイルには、美容オイルに使われている一般的なオイル成分だけじゃなく、希少なオイルも含まれています。

【カカイオイル】
オイルの女王と異名を持つ万能オイルです。
シワや乾燥から肌を守るために欠かせないビタミンAを豊富に含むので、乾燥小じわが気になる大人女性には頼もしいオイルです。

【マルラオイル】
美容オイルとして有名なアルガンオイルよりも、抗酸化力が高く、アンチエイジングにアプローチします。

【バオバブオイル】
ビタミン類が豊富に含まれていて、アルガンオイルの2倍もの抗酸化力を持っています。
強い保湿力があるので、肌を乾燥から守るバリアの役割をします。

以上の3つのオイルは、一般的な美容オイルにもあまり使われることのない貴重なものです。
ネイルケア用のオイルには、まず使われることはありません。

さらに、ナチュラルモイスチャーオイルには、マカダミアナッツイオイルとゴールデンホホバオイルも含まれています。

それぞれのオイルが、スーパー天然美容オイルとも呼ばれるものなのです。

そんな贅沢なオイルをブレンドして作られているので、冬の乾燥でダメージを受ける肌や髪のケアにおすすめです。

ナチュラルモイスチャーオイルは敏感肌でも使える?

ナチュラルモイスチャーオイルは、天然植物から採取されるオイルを丁寧に精製しています。

防腐剤、界面活性剤、保存料、着色料、香料は一切使用していないので、肌に負担をかけません。

敏感な肌質の方でも、安心して使えます。
使い続けていると、肌のバリア機能が強くなり、トラブルを起こしにくい肌に導いてくれるでしょう。

ナチュラルモイスチャーオイルの使用感と使い方について

ナチュラルモイスチャーオイルは、オイルですが、肌になじみやすいオイルになっています。

ヌルヌルしたり、ベタベタするのが苦手な方でも、使いやすいのが特徴です。

肌へなじみやすく、ベタベタさせないためには、使い方のポイントがあります。

顔のスキンケアに使用する場合は、洗顔後の化粧水を使用する前に少量をなじませて、ブースター美容液の要領で使います。

ナチュラルモイスチャーオイルの含まれるオイル成分が、化粧水の浸透性を高めるので、今までよりも化粧水がなじみやすくなります。後から化粧水を使うことで、オイルのべたつきは全く感じなくなります。

髪に使う場合は、アウトバストリートメントと同じく、シャンプー後にタオルドライした髪に使います。
手の平に少量をひろげてから、毛先を中心に馴染ませた後にドライヤーで乾かすと、サラサラなのにしっとりまとまり、うねりや広がりを防げます。

まとめ

ナチュラルモイスチャーオイルは、最高峰のオイル成分を使っていますが、価格はとてもお手頃です。

使用量はほんの少量なので、コスパも良いので、試してみる価値はありますよ。

全身に使えるオイルなので、気になるところのお手入れに試してみてはいかがでしょう。

今回ご紹介した商品は

詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【3部門1位受賞】ナチュラルモイスチャーオイル 美容オイル 30ml カカイオイル マルラオイル バオバブオイル 美容液 無添加 無香料 ノンシリコン ネイルケアサロンの超人気オイル マカダミアナッツオイル ホホバオイル ベタつかない

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする