たった8秒でみじん切り簡単!ぶんぶんチョッパー!

たった8秒でみじん切り簡単!ぶんぶんチョッパー!

「ブンブンチョッパー」という名前、聞いたことありますか?

こちらがそのぶんぶんチョッパーです!

8秒でみじん切りができる! ぶんぶんチョッパー ふたも洗える スライサー みじん切り 手動 フードプロセッサー みじん切り器 フードチョッパー ビュンビュンチョッパー プロセッサー みじん切りカッター 離乳食 玉ねぎみじん切り ハンドミキサー 下ごしらえ

ブンブンチョッパーはキッチン便利グッズのことなのです。

ミートソースに玉ねぎと人参のみじん切り、餃子にキャベツとニラのみじん切り、忙しい時にみじん切りの作業って大変ですよね。

ブンブンチョッパーは取っ手を手動でその名の通りぶんぶん引っ張るとみじん切りがあっという間にできてしまう優れものなのです!

おすすめポイント

コンセントがいらない

ミキサーやブレンダーでもみじん切りはできますが、使うたびにコンセントに挿さなくてはいけません。
ブンブンチョッパーは手動なのでその手間がありません。

丸洗いができる


ブンブンチョッパーの部品はたったの3つ。
蓋、容器、刃だけなんです。
全て丸洗いもできるし、小さい部品もないので衛生的です。

混ぜるのも得意

ブンブンチョッパーはみじん切りだけではないんです。
切って混ぜるという工程があるタルタルソースなんかも材料を全てそのまま入れてブンブンすればあっという間にできてしまいます。
離乳食にも便利
赤ちゃんの離乳食は食べやすいように食材を小さく切りますよね。
その離乳食作りにもブンブンするだけなのでとても便利。
ブンブンする回数によって粗みじん切りから細かいみじん切りまで食材の仕上がりも自由自在なので、月齢によって使い分けることもできます。
1種類の食材だけでなく、何種類も一度に入れてブンブンし、ミックス野菜を作ることもできるので栄養面もバッチリ!

オススメレシピ

酢生姜

生姜の皮をむき、ブンブンチョッパーに入れ細かいみじん切りに。
さらにそこに酢と蜂蜜を入れれば完成!
ダイエット効果があると話題の酢生姜もお手軽に作れます。

コールスロー

キャベツ、人参、玉ねぎ、マヨネーズ、砂糖、酢、塩胡椒をお好みの分量でブンブンチョッパーに入れてブンブンすればそれだけでコールスローの完成です!

デメリット

少し面倒な点を挙げるとすれば、ブンブンチョッパーに入れる時に食材を一口サイズに切らなくてはいけないということでしょうか。
大きいままだと容器に入らないし、ブンブンしてもカットされにくいことがあります。

しかし自分自身でみじん切りをすることに比べれば、より細かいみじん切りが簡単にできるので、ブンブンチョッパーを使うメリットの方が大きいかなと思います。

他にも大量にみじん切りをしなくてはいけないミートソース、ドライカレー、餃子などにとても役立ちます。
お値段もお手頃価格で、大小サイズも選べます。

一度試しに使ってみてはいかがでしょうか。


詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
【動画あり】8秒でみじん切りができる! ぶんぶんチョッパー ふたも洗える スライサー みじん切り 手動 フードプロセッサー みじん切り器 フードチョッパー ビュンビュンチョッパー プロセッサー みじん切りカッター 離乳食 玉ねぎみじん切り ハンドミキサー 下ごしらえ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする