ちょーぐるとであなたも始めてみませんか?菌活生活!

ちょーぐるとであなたも始めてみませんか?菌活生活!

菌活って、ご存知でしょうか?
菌活とは、食によって、体に有用な菌をとり入れ、理想的で健康な体づくりをする活動のことです。

こちらの記事では、
・なぜ菌活が必要なの?
・菌活アイテム「ちょ~ぐると」
について、ご紹介していきます。

進化した乳酸菌ヨーグルト!ちょーぐると 100,000mg(約1ヵ月分)おなかに届けたい善玉菌ケア新乳酸菌飲料1兆9293億個の植物性 動物性乳酸菌 ビフィズス菌|食物繊維 腸活 腸内フローラ 美粉屋 腸内環境 植物性乳酸菌/プロバイオティクス

なぜ菌活が必要なの?


ずっと昔から、日本人の食生活は、穀物や野菜中心でした。
しかし、近年、日本人も肉を食べるようになりました。
野菜や穀物に比べ、肉は消化しにくい食べ物です。
また、食品に使用されるようになった防腐剤や添加物や、医療で使用されるようになった抗生物質は、腸で私たちをサポートしてくれている乳酸菌が育つのを妨げます。


このような原因によって、現代の日本人の腸内環境は悪化しやすい状況にあります。
ですが、腸内環境が整っていないと、飲食したものの吸収も排出も上手くいきません。
排出されなかった毒素は、血液に入って体じゅうを巡ることになるので、体に良くありません。
そんな現代の日本で、体に良い菌をとり入れる菌活により、腸内環境が整うと、代謝が促進され、健康維持につながります。

さらに、肌にも髪にも栄養が行き渡り、美容にもつながるんです。
つまり、私たちの健康や美容にとって、菌活はとっても有効といえます。

菌活アイテム「ちょ~ぐると」


「ちょ~ぐると」は、粉末を水に溶かすだけでお手軽に作ることができる乳酸菌入りドリンクです。
その特長をご紹介していきます。

・8つの乳酸菌入り


8種類の乳酸菌を配合することで、菌の力を強くしているので、腸を元気にし、健康効果と美容効果がさらに期待できます。

・オリゴ糖&食物繊維入り


「ちょ~ぐると」には、乳酸菌だけでなく、乳酸菌のエサになってくれるオリゴ糖と、腸をお掃除してくれる食物繊維も配合されています。
これで、体内で乳酸菌がより活躍してくれますね!

・砂糖不使用&甘味料不使用


健康のためにも、毎日飲みたいものなので、砂糖も甘味料も不使用なのは、嬉しいですね。
オリゴ糖を使っているので、自然な甘さで、毎日美味しく飲み続けられそうです。

・1食あたり、たったの82円


これだけのクオリティのもので、1食あたり82円なんです。
コスパも良いんですね!

さいごに


腸は、体の免疫の6割以上を担っているといわれています。
免疫の要である腸を整えてくれる菌活は、健康のお悩みや、美容のお悩みの解決につながるのではないでしょうか。
お手軽に菌活できるアイテムとして、ご紹介しました「ちょ~ぐると」を、ぜひお試しになってはいかがですか?
このようなアイテムを活用して、若々しく美しく健康な生活を送っていきましょう。

詳細はこちら↓↓↓↓↓↓
【送料無料】進化した乳酸菌ヨーグルト!ちょーぐると 100,000mg(約1ヵ月分)おなかに届けたい善玉菌ケア新乳酸菌飲料1兆9293億個の植物性 動物性乳酸菌 ビフィズス菌|食物繊維 腸活 腸内フローラ 美粉屋 腸内環境 植物性乳酸菌/プロバイオティクス

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする