耐久性抜群!L-SHaft Carbon Lockマイダーツ!

耐久性抜群!L-SHaft Carbon Lockマイダーツ!

皆さんこんにちは!
今回は「L-SHaft Carbon Lock」について書きたいと思います。
このシャフトはカーボン製ですが「他のシャフトとどういったことろが違うのか?」などをまとめています。違うシャフトも試してみたいという方はぜひ参考にしてくださいね!

今回ご紹介するL-SHaft Carbon Lockは楽天市場のランキングにもありますので
気になる方はこちらをチェックしてみてください!

それではご覧ください!

耐久性抜群/L-SHaft Carbon Lock

L-SHaft Carbon Lock ストレート <295>エルシャフト カーボン ロック Straight Lシャフト ダーツ シャフト ダーツシャフト ハウスダーツ

まずカーボンシャフトの特徴として挙げられるのはその耐久性です。普通のシャフトに比べて強度が高くちょっとやそっとでは折れません。強度は高いですが重さは従来のシャフトとほぼ変わらないのでセッティング重量を変えずに使えるところも嬉しいところです。

また、シャフト自体の耐久性も高いですが「フライトガード」があるのでフライトも守る機能が備わっています。そのためフライトの消耗も防ぐ効果があり、その点も見逃せません。


L-SHaft Carbon Lockには同じくL-styleのL-Flightを使用することをおすすめしますのでフライトも合わせてご覧ください。

L-style(エルスタイル) L-Flight PRO(エルフライト プロ) ディンプルシリーズ 無地 (ダーツ フライト)

上質な高級感/デザイン性

カーボン製のシャフト人気の理由は耐久性だけではありません。そのカーボン特有のブラックカラー、高級感に惹かれる方は多いです。シックな感じでかっこいいですよね!手触りも少しさらっとした感じで上質さを感じます。マイダーツはやっぱりトータルコーディネートで考えたいですし、自分のお気に入りのバレルつけるシャフトも見た目にこだわりたいと思うことは自然なことです。

フライトがつけやすく外れにくい/ストレスフリー

L-SHaft Carbon Lockはフライトをつける部分、頭のところが少し広がっていることでフライトがつけやすくなっています。その上、付属のシャンパンリングのおかげでしっかりフライトを止めてくれるので外れにくくストレスを感じさせません。ダーツをプレイするときに気になる部分は極力減らしたいところなので、この点も大事な要素です。

まとめ

いかがだったでしょうか?
このL-SHaft Carbon Lockですが旧型もありまして、それに比べると強度もUPしていますしダーツグッズも日々進化していることに喜びを感じます。
すぐにシャフトが折れてしまう、フライトがつけにくくて困っている、とにかくかっこいいシャフトが良いという方はぜひ一度使ってみてくださいね!

それでは最後まで読んでいただきありがとうございました!


詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
L-SHaft Carbon Lock ストレート <295>エルシャフト カーボン ロック Straight Lシャフト ダーツ シャフト ダーツシャフト ハウスダーツ 【あす楽】


詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
L-style(エルスタイル) L-Flight PRO(エルフライト プロ) ディンプルシリーズ 無地 (ダーツ フライト)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする