美容健康におすすめミネラルウォーター!クリスタルカイザー

美容健康におすすめミネラルウォーター!クリスタルカイザー

最近美容のためにミネラルウォーターを飲んでますって人が多いですよね。
でも、一口にミネラルウォーターっていっても色々あります。

ミネラルウォーターの中でも人気があり、
スーパーなどの店頭でよく見かけるのがクリスタルガイザーです。

クリスタルガイザー 水(500mL*48本入)【rdkai_04】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[水 ミネラルウォーター 500ml 48本入]

クリスタルガイザーの特徴や生活への取り入れ方を紹介しますね。

クリスタルガイザーの特徴って何?

クリスタルガイザーの特徴の一つは、
日本の水道水に近く飲みやすいという点です。

クリスタルガイザーはアメリカで採取されたミネラルウォーターです。
しかしカルシウムやマグネシウムが比較的少なく、
日本の水道水とあまり変わりません。

実際飲んでみても、
「あれ、これってミネラルウォーター?」って疑問に思ってしまうほどです。
水道水と変わらな過ぎて飲むのをやめた、
みたいなクチコミがあるくらいの飲みやすさです。
ミネラル分が多く含まれているミネラルウォーターは、
確かにミネラルはたくさん摂取できるのですが、
その分飲みにくいのです。
飲みやすさがクリスタルガイザーの特徴であり、
人気の源でもあるのです。

バナジウムが含まれていることも、クリスタルガイザーの特徴に挙げられます。
バナジウムとは海藻類などに含まれるミネラルの一種です。
糖尿病の予防に効果があるとされていますが、
それだけではなく、脂質の代謝を上げる効果があると期待されています。
代謝が上がると体内のエネルギー消費が上がるのでダイエット効果が期待できます。
体内から有害な毒素や老廃物を排出する働きもあるので、
美容によい成分と言えます。
これがクリスタルガイザーには含まれているのです。
クリスタルガイザーは美容と健康にもいいことがわかりますね。

クリスタルガイザーを生活に取り入れてみよう!

ミネラルウォーターっていつ飲めばいいのかよくわからないですよね。
クリスタルガイザーは水道水と風味があまり変わらず、
バナジウムなどは熱で変性することもないので、
水道水を普段使うような用途に使っても大丈夫なんです。

水分補給。
コーヒーや紅茶をいれる時。
お米を炊くとき。
お料理をする時。
赤ちゃんのミルクを作る時。

いつもの料理に使う水をクリスタルガイザーに置き換えてみましょう。
意識せずにクリスタルガイザーの成分がとれますし、
水道水を使った時とは違った風味がしておいしいですよ。

まとめ

ミネラルウォーターを初めて飲んでみよう、という人には
クリスタルガイザーがおススメです。
飲みやすいので普段の生活に取り入れやすいですし、
美容によい成分も含まれています。
ぜひ試してみてくださいね。


詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
クリスタルガイザー 水(500mL*48本入)【rdkai_04】【クリスタルガイザー(Crystal Geyser)】[水 ミネラルウォーター 500ml 48本入]【送料無料(北海道、沖縄を除く)】

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする