コスパ最強ヘアスプレーVO5!私のおすすめお気に入り

コスパ最強ヘアスプレーVO5!私のおすすめお気に入り

今回はVO5というヘアスプレーについてまとめて説明していきます。

市販でも販売されており、値段もそこそこ安く容量の多い商品で非常にコスパの良い商品です。

今回はそんなVO5の値段や、どんなスタイルに適しているかなど、特徴をピックアップしていこうと思います。

VO5の値段は?

まずはだれもが気になるお値段の部分ですが、こちらはネットでも調べたところ、だいたい800円ほどです。

なのでほかのヘアスプレーと比較しても遜色ない、もしくはむしろ安いのではというくらいの価格ですね。

【サンスター】VO5 ヘアスプレイ スーパーキープ エクストラハード 無香料(330g)

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【サンスター】VO5 ヘアスプレイ スーパーキープ エクストラハード 無香料(330g)
価格:800円(税込、送料別) (2019/6/10時点)

楽天で購入

ネットだと2本セットで割引があったりもしますし、著者は以前に店舗で売っているときに小さいサイズのがおまけで付いているのを見たこともあります。

料金面などは比較的安価に手に入りますし、ネットでも店舗でも販売されているので見かける機会も多いと思います。

VO5の特徴は?

そしてこのVO5なのですが、よくあるヘアスプレーのように匂いがきつくないのも特徴だと思います。

無香料で匂いのないものが一番よく販売されてる気がします。

普通に香り付きのスプレーもありますが、匂いに関しては個人の好みになりますので、ワックスですでに香りのあるものを使ってる人などはやはり無香料のほうが良いかなと思います。

販売されている実物を見てもらうのが一番なのですが、容量が他と比べて多くなっています。

キープ力も素晴らしく、ワックスを使わなくてもこのスプレーだけで束感もかなり出せますし、夜まで維持することも余裕です。

ワックスをつけてキープするためのスプレーというよりは、スプレー1本でセットもキープも可能ってイメージで十分効果を発揮してくれると思います。

また、VO5のスプレーは非常に強くなっていて、噴射力がすさまじいので思ったところにしっかりと付けることが可能です。

そして付いたところが威力が強い分わかりやすいので、無駄につけすぎることもなくなります。

ただ威力が強いので、霧っぽくふんわりかけてセットしたいって方には不向きかもしれません。

まとめ

今回はVO5というヘアスプレーについてまとめてみました。

市販でも売っていて薬局などでも簡単に手に入り、値段がだいたい7、800円ほどです。
値段は市販だったらキャンペーンだったりでもう少し安くなっていることもよくあるので安ければ600円ほどでも手に入ることもあります!

効果としては噴射力がとても強く、キープ力も他とは比べようのないくらい強いです。
ワックスいらずでスプレーのみでもセット可能で束感なども出せる商品になっています。

いかがだったでしょうか?今回はヘアスプレーのVO5という商品についてまとめてみました。

ヘアスプレーでいいものが見つかってない方は是非一度試してみてください!

最後まで見ていただきありがとうございました!


詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
【サンスター】VO5 ヘアスプレイ スーパーキープ エクストラハード 無香料(330g)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする