私のお気に入り絶対おすすめのノンシリコンシャンプーharu!!エイジングケア

私のお気に入り絶対おすすめのノンシリコンシャンプーharu!!エイジングケア

年齢による肌の老化のために、エイジングケア化粧品を使う女性は多いですが、髪や頭皮のエイジングケアまで考えていない人が意外といるみたいです。

たしかに肌は年齢を左右するのは間違いないですが、髪の印象も大切ですよね。

そこで、髪と頭皮のエイジングのために開発され、ロングセラーでヒットし続けているシャンプー~haruをご紹介します。

haruの特徴!他のシャンプーとの違い

kurokamiスカルプ「haru」には、シリコンは入っていません。

とは言え、今どきノンシリコンシャンプーなんて、別に珍しくもないですよね。

ですが、ノンシリコンシャンプーを使っていても、コンディショナーやトリートメントにはシリコンが配合されていれば意味ありません。

それに、シリコンが入っていなくても、似たようなポリマー成分を配合しているシャンプーは山ほどあるのです。

haruには、シリコン、合成ポリマーなど、化学成分は一切入っていません。

正真正銘の100%天然由来のシャンプーなのです。

しかも、haruはトリートメントやコンディショナーは使いません。

石油由来の洗浄力の強い成分を使っていないので、洗い上がりはとても滑らかで、指通りもスルッとしなやです。

コンディショナーやトリートメントでごまかさなくても、髪本来の健やかさを引き出せるのが、haruのスゴイところなんですよ。

haruで髪の若返りが叶うヒミツとは

haruが100%天然由来の無添加シャンプーという点を理解したところで、シャンプーによる髪のエイジングケアもチェックしておきます。

1、             頭皮のクレンジングでスッキリさせる

2、             天然由来の洗浄成分でうるおいを残す

3、             黒髪をキープするためにミネラルをたっぷり配合

4、             注目の新成分キャピシルを高濃度配合

5、             合計33種もの自然由来のエイジングケア成分を配合

以上の5つのポイントは、年齢を重ねた頭皮と髪には嬉しいことばかりです。

とくにキャピシルは、育毛剤にも使われるほど、髪のボリュームやハリ、コシの改善が期待できる成分です。

たった1つのシャンプーで、頭皮ケア、黒髪ケア、ボリュームケアまで叶えられるなんて、助かりますよね。

haruを使っている人の口コミをチェック

■42歳・会社員

40歳になったころから、しっかりシャンプーしても、翌朝には頭皮のニオイが気になっていたので、スカルプシャンプーを色々使いました。

このシャンプーにたどり着くまで二年くらいかかっちゃいました。

一度使えば病みつきになる気持ち良さです。

少し高いと思ったけど、トリートメント不要だから逆にコスパは悪くないですよ。

■32歳・主婦

出産してから髪が細くなって、ちょっとボリュームが少なくなったので、育毛剤にしようか迷っていた時に友達に教えてもらいました。育児に追われている私には、オールインワンシャンプーはほんとに便利です。

髪がしっかりコシが出てきたので、もう手放せません。

■55歳・パート

シャンプーだけで髪質が変わったほど良いです。

それに、白髪の量が減ったような気がします。

まだ半年しか使っていないので、これからどう変わるのか楽しみですね。

愛用者の口コミを集めてみました。

さまざまな年齢の方たちが、良さを実感しているようですね。

 

まとめ

kurokamiスカルプharuは、次々に新商品が生まれる中で、ずっと高い人気をキープし続けています。

髪と頭皮のエイジングを本気で考える方は、一度は試してみる価値はあると思いますよ。

haruオンラインショップはこちら↓↓↓↓↓

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする