ヤーマンのメディリフト「美顔器」!人気の秘密・効果や口コミは??

ヤーマンのメディリフト「美顔器」!人気の秘密・効果や口コミは??

いま人気急上昇中の美顔器、ヤーマンの【メディリフト】!!

多くの美容商品を手掛けているヤーマンが新しく発売したメディリフトは、

人気のあまりオフィシャルサイトでは売切れも続出するほどで、

使った方の感想も高評価の口コミが多いように思います。

そもそもメディリフトって何??

という所から紹介させていただきます。

知っているという方も、初めて聞いたという方も

メディリフトのことをちょっとだけ聞いてください(*^-^*)

そもそもメディリフトとは、、、

表情筋を電気刺激で鍛えるマスク型のEMSです!!

EMSって聞いたことありませんか??

そうです!!いま流行りのあのCロナウドがCMしている

SIXPAD(シックスパッド)やスレンダートーンが家庭用EMSなのです!!

シックスパッドやスレンダートーンは、

電気刺激で強制的に腹筋などの筋肉を刺激して動かすことで、

テレビを見ながらただ着けているだけで腹筋を鍛えられるという夢のようなアイテムなんです!!

そんなEMSをマスクにしてお顔の表情筋を効率的に鍛えようと開発されたのが

今回紹介するヤーマンのメディリフトなんです!!

日本初!!メディカルシリコン型EMS

メディリフトは、着けるだけで目的の筋肉にしっかりとフィットし、お顔のケアに重要な筋肉の1つである「大小頬骨筋」のトレーニングと、「咬筋」のトリートメントを同時に行うことができる医学的に理にかなった構造をしています。

自分で行うハンドトリートメントは皮膚への刺激や摩擦が心配ですが、メディリフトは電気シグナルなので皮膚に余分な負担をかけにくいところも魅力の1つです。

TVでも紹介された「メディリフト」

みなさんは知っていましたか??

顔の印象年齢を決めるのは、実は顔の下半分だと言われていることを!!

最近ではスマートフォンやパソコンなどの普及にともなって、

人と接する機会が減ってきています。

その結果、使わなくなってしまった顔の表情筋がどんどん下がってしまい、

顔の表情筋が衰えているとも言われています。

口元の口角がキュッと上がっている人って

とても若く元気そうに見えますよね??

下がっている方に比べると、なんだか機嫌もよさそうにみえますし

話しかけやすい雰囲気がある気がします。

しかし、、、

お顔の表情筋のトレーニングって

いろいろあるけれど

なかなか続かないんですよね・・・(;・∀・)

意外と面倒だったり忘れてしまったりと

なかなか続けることが難しい・・・

スポンサーリンク

そこで、

そんな面倒くさがりのあなたに今回おすすめするのが

ヤーマンの美顔器【メディリフト】です!!

【ヤーマン公式】美顔器 メディリフト 1回10分ウェアラブル美顔器 着けるだけで表情筋トレーニング

美顔器 メディリフト

肌を上げる、私が変わる。

メディリフトの特徴・効果は??

メディリフトのすごい特徴は、2つのアプローチ!!

休ませるべき筋肉(咬筋)
ストレッチ効果で和ませる。

リリースEMS

深層筋の咬筋へも20~100Hzの低周波で、しっかり到達。

まるでストレッチをするかのように、心地よく刺激し整えます。

動かすべき筋肉(大小頬骨筋肉)※通称リフト筋
リフト筋を鍛えて、頬の皮膚や脂肪を直接引き上げる。

トレーニングEMS

大小2つのリフト筋へ同時にEMSを出力し、

25~17Hzの低周波で大小頬筋周りをトレーニング。

という2つのアプローチを同時に行うのです。

もしこれをセルフケアでやるとしたら

とてもできるものではないですよね・・・(;・∀・)

だからこそメディリフトがおすすめなのです!!

100%ハンズフリーだから時間を自由に!

メディリフトの使い方!


1.化粧水でお肌を整えます。

2.シリコーンマスクの目元、鼻、口の位置を顔に合わせます。

3.サイドの固定バンドを耳が隠れるように斜め上へ引き上げ、しっかりと固定します。

4.下部の固定バンドをあごのラインに沿って頭頂部まで引き上げ、しっかりと固定します。

メディリフトの口コミは??

使い始めて3週間近くたちます。
シリコンバンドの装着は、すぐに慣れました。寝ころびながら、使用しています。非常に楽ちん!ただ、機械をシリコンバンドに装着するときに左右を反対に
装着すると片方の出力が弱まるか出力を感じなくなるので注意が必要です。
化粧水も たっぷりと着けた方が良いように思います。
シリコンバンドの装着の仕方によっては機械が肌に微妙に密着していない時があります。
その時もどちらか片方の出力を感じません。友人に目が大きくなったと最近言われています。
私は顎関節症なのですが、最近調子が良くて驚いています。嬉しい誤算です。

クマが改善されました。

たるみ予防のため購入。TVを見ている時間や、エクササイズをしている時につけています。ずっとクマに悩まされていましたが、顔面の筋肉が活発に動くせいなのか、クマが以前より薄くなってきました。ほうれい線も目立たなくなりました。購入して良かった!

リフトアップ効果がすごい

顔のたるみが気になり、表情筋を鍛えるために購入。
一度使っただけでも、頬から顎にかけて輪郭がシャープになっていることを実感できました!
マスクの装着も簡単で、毎日続けるのもおっくうではありません。

コリは取れました

まだ一度しか使用してませんので、初回の使用感としてレビューします。ストレスから歯を食いしばる癖があり、日常的にかなり顔が凝っています。顎の付け根と頬骨の上は、軽く押すだけでも強い痛みがあるほどでした。洗顔後、家に常備しているマッサージジェルを塗ってから、ストレッチモードとアップモードを各10分。マッサージされている感覚で、とても気持ちが良かったです。外した後、痛みのあった場所を押してみたところ、全く痛くない!
あんなに凝っていたのに、嘘でしょ!?って思いました。マッサージで顎の付け根がほぐれたのか、食いしばり癖も出ず、リラックス状態になりました。リフトアップについては使い続けないと効果はわかりませんが、今の段階ではマッサージ機だとしても大満足です。
もちろん、リフトアップしてくれたら何も言うことはありませんが(笑)

1~2週間かかるとあったけどすぐ届きました!!

6段階のうち2番目の弱さで10分間やってみましたが1回だけで誰が見ても分かるほど顔がシュッとなりました!! 寝て起きたら元に戻りましたが。笑 あらゆる動きで顔をほぐされるような感じでした。 リフトアップしてほうれい線も薄くなるように毎日続けてみます!
電化製品は早々に壊れてしまわないかだけが心配です。

大満足です!
装着するだけなので、三日坊主にならず簡単に継続できてとても気に入っています。装着中も手が空いているので用事を済ますことができて便利です。数回使っただけで顔のたるみが軽減され、シュッとしてきました。引き続き頑張って続けたいと思います。

女性誌で紹介されていて

気になってはいたものの美容機器はあまり買ったことがなく、お値段も高めなので悩みました。まだ一週間ほどですが顔の筋肉によく効いている感じです。ただ、歯の矯正をしているためワイヤーに電気が走る?ので弱で使用中。矯正中の方はよく検討をした方がよいと思います。お手入れは楽なので継続して使い続けられそうです。

マスクの作りと顔が若干合わないものの使えてます。

肌が乾いたままだと肌表面がピリピリして電気走ってますって感じにしかなりませんがミスト状の化粧水をひたひたに顔に吹きかけて使用するとかなり強力に筋肉働きかけてくれます。動かしたくなくても動く動く。自分は小顔効果を期待してとゆーよりは普段から奥歯を噛みしめていたり寝てる間に歯ぎしりをして顎が疲れるので ほぐせるかな?と思って購入しました。が、ほぐすとゆーより筋肉余計に酷使させられてる気がしますw目的は違っていて使った結果も違ってましたが気持ちいいので毎日なんだかんだ使ってます。

使用3回目。
3回ほど使用したところです。使うと確かに心なしシュッとします。
顎のラインよりも、ほうれい線なんかに効果が出ることを期待して使用中。
マッサージされている感が気持ちいいです(´▽`)ただし、段階を上げ過ぎると口元が歪むほど引っ張られたり、噛みしめの動作でつらい思いをしますが…。
あと、他にも仰っている方がいますが、やはり銀歯にちょっと響きますね。
でも楽しいから使っちゃう。

最高

下向きになり、いつも不機嫌に見えてしまう口元や法令線が悩みで購入しました。使用してみると、いつもゴリゴリして気になって触っていた頬、ガクガクなる顎など、色々な部分が伸び縮みしているのが感じられ、今までに無いほど気持ちが良いです。コレは効きそうな感じで、凝り固まった顔の筋肉が整い、また上手に笑えるようになるといいなぁと思っています。

〇今まで使っていたEMS美顔器とは違い、深くまで効いてる感じがします。まだ数回しか使用していませんがフェイスラインがシャープになった感じがします。

効いています!

本当に効果があるのかな…?と思いながらも、何もしないよりはやった方がいい!と思い切って購入しました。商品到着までかなり待ちました。ピリピリとした電気が頬を伝わってきます。3、4以上でもかなりピリピリした感じ。電気の刺激に弱い方には不向きかもしれません。
ただ翌日の顔は、やるとやらないでやっぱり違う!頑張って毎日続けていきたいです。

おもな仕様

品名:メディリフト
カラー:ブラック
型番:EP-14BB
本体サイズ:約50x50x15mm(コントローラー)
本体質量:約600x180mm(シリコーンマスク)
約145g(コントローラー+シリコーンマスク)
定格電源:DC5V 0.5A
消費電力:1.5W(充電時)
付属品:充電用USBケーブル(micro USB)、ACアダプター

詳細はこちら↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


【ヤーマン公式】美顔器 メディリフト 1回10分ウェアラブル美顔器 着けるだけで表情筋トレーニング

メディリフトと一緒に使ってみてはいかがでしょうか?

韓国コスメ WKクリーム しわ たるみ ケア ほうれい線 エイジングケア リフトアップ スキンケア <スーパーリフティングプログラム リンクルクリーム 30g(チューブタイプ)

韓国コスメ WKクリーム

⭐⭐⭐⭐⭐4.28

レビュー件数266件

ナノ化された美容成分が、お肌の奥の奥まで浸透して効果を発揮!!


詳細はこちら↓↓↓↓
2個ご購入で送料無料 韓国コスメ WKクリーム しわ たるみ ケア ほうれい線 エイジングケア リフトアップ スキンケア <スーパーリフティングプログラム リンクルクリーム 30g(チューブタイプ) >

さいごに

いかがでしたでしょうか??

ヤーマンの美顔器【メディリフト】

決して安い金額ではないため失敗はしたくありません。

この金額で購入するんだから、効果がでるまで頑張れるっていうのもあるかもしれませんね(>_<)

今まではセルフケアで行うマッサージや体操などが続けられなかった・・・

そんな方には着けるだけのメディリフトはおすすめです!

たるみやシミなどをケアしたいという人は、メディリフトを使用しながら美白化粧品を使用するのも効率的です。

お肌への負担を心配されている人は、5分程度に使用時間を調整したりなど

賢く使っているようですね♪

ぜひ1度試してみてください。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする